営業時間外加算のお知らせ

いつもご来店頂き誠にありがとうございます。

 

時間外残業の上限規制など「働き方改革」の各種法令を遵守し、お客様の利便性を保つ為に「平日20 時以降、土日祝日19 時以降」に終了する施術に関して2022 年1 月より、時間外加算として「通常料金の20%」を頂戴する事になりました。
 

お客様がお仕事の都合などで遅い時間しかご来店頂けない事情は、私共も重々承知しております。

しかし、法令を順守すると「平日18時40分、土日祝日17時30分」に閉店する必要があり、これではあまりに閉店時間が早過ぎてお客様に多大なるご迷惑をお掛けすることは容易に想像出来ます。

そこで時間外加算を頂く事で「平日21 時まで、土日祝日20 時までに終了する施術」に関して対応させて頂きます。ご希望のメニューにより所要時間が変わる為、お電話でお問い合わせ頂ければ最終の予約開始時間をご案内致します。

「時間外加算のない最終受付時間」も同様にご希望のメニューにより所要時間が変わる為、お電話でお問い合わせ頂ければ時間外加算のかからない最終の予約開始時間をご案内致します。


今後ともお客様のお役に立てる様に努めて参りますので、よろしくお願い致します。