ACCESS OHHORI 2F PRIVATE
SALON.

ゆったりとした
プライベート空間。

  • くつろいだ時間を
    お過ごしいただけますように

  • お客様の身だしなみを整えるバックオフィス(控室)として。

    身だしなみは、「相手に不快感を与えないための心配り」と言われています。
    ただ、身だしなみのご相談はプライベートな部分も多く、大勢の前で相談しにくいものです。
    私達は理容師として様々なステージで表舞台に立つお客様への裏方として、主役の皆様をサポートすることが仕事です。
    髪を切る事で容姿を整え、身だしなみとしてのお顔そりやお手入れのアドバスも行います。
    何でもお気軽にご相談下さい。

  • お客様のこだわりをヒアリングし、
    それぞれに合わせたスタイルをご提案。

    ご要望をお伺いして、骨格、毛流、毛質、毛量、普段のお手入れなど
    多岐にわたる要素を踏まえてお客様のご希望に合うご提案を致します。
    プライベート空間だからこそ、周りを気にせず、リラックスして施術の
    仕上がりをイメージできることが出来ます。

  • 施術だけでなく、
    日々のスタイリングも。

    「髪を切る日」だけで終わりではなくその後のスタイリングや、今後のスタイルもヒアリングしたうえで、日々のケア方法も情報提供致します。
    同じプロセスでも「めんどくさい」と感じる方もいれば、「これなら出来る」と感じる方もいます。
    整髪料やドライヤーは好みが分かれる部分ですが、プロの意見を聞く事で「不可能なことを頑張る」ムダは確実に防げます。
    「出来ることを出来る範囲」で行うことが日々のスタイリングのコツです。

Menu サービスメニュー

初回来店時に「新規カウンセリング料(高校生以下対象外):税込1,100円」を頂戴しております。
(現在は準備中の為「新規カウンセリング料」は頂戴しておりません。)

  • カット
  • パーマ
  • カラー

Flow ご予約から
ご来店までの流れ

  1. お電話・WEBからご予約

    お電話でご予約の場合、「2階を希望」とお伝えください。
    WEBからご予約の場合、下のボタンからご予約にお進みください。
    メニューの選択の際に「2階」と記載しているメニューをお選びいただくと、
    プライベートサロンがご予約いただけます。

  2. ご来店

    予約日にご来店いただき、一階でお名前をお伝えください。
    スタッフが二階のプライベートサロンへご案内いたします。

  3. カウンセリング

    施術に入る前に、お客様の髪質や髪の生え方などを見ていきます。
    その方に合ったスタイルや施術方法のご提案も可能です。

  4. 施術開始

    カウンセリングはもちろん、すべての施術を同じスタッフが通して行わせていた
    だきますので、スタイルもぶれず、リラックスして過ごすことができます。

  5. お支払い

    現金以外のお支払いは以下の方法が可能です。

    クレジットカード
    電子マネー
    QRコード決済